あほげー第19回に参加しました

あh

あほげーって関西勢中心のイベントだし、関東住みの自分はむりげー1本で行こうかなーなんて思っていたら待てど暮らせど次のむりげーが始まらず、「自分関西出身だしあほげーも参加しちゃっていいよね?」と自分に言い聞かせてあほげーも参加することにしました。むりげーと違って製作期間が半分の24時間しかないのが辛いところです。

※あほげーは所在地・出身地問わず誰でも参加できるイベントです。興味のある方はぜひ

あほげーって何?むりげーって何?という方はこちらのページを→あほげー公式ページ


スポンサードリンク


参加作品

体重計の上で動いて0kgを目指すゲーム

お題がダイエットだったので、とりあえずデブ痩せさせときゃ良いんだろって思いでペンタブと格闘しました。製作時間は4時間くらい。

他のだいたいの作品に付いてるツイート機能も、それ以前に制限時間もスコアも無いし、なんならバグというか裏技的なものも見つけてしまってるのですが、これを書いてる=ゲームを作った次の日に親戚の法事で関西に行かねばならないので(ちょうどあほげーの飲み会の日です。なんたる偶然)あきらめてください。

他の人の作品で面白いのを紹介したりもしたいのですが、まだ全部遊びきれてないのと上記の理由でそれどころではないので後日に回したいと思います。

他の人のゲームはこちらから→あほげー19回

遊んで面白かったゲームは「あほね」ボタンで評価しましょう。


スポンサードリンク