魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリアをプレイ中!(邪神の塔まで)

引き続きやってきますよ。サクサク進むので飛ばし飛ばしになります。

魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア

配置を研究してパーティを作った

クッキーストーリア-1

殴るたびに味方の火力が上がっていくみすちーと全体攻撃が出来てかつ原作からは想像もつかないような耐久力を誇るパチュリーを組み合わせた最強パーティをつくった!たぶんこれがいちばんつよいとおもいます。

行く手を阻むおっさんたち

クッキーストーリア-2

なんて言ってたら突然汚いおっさんが現れて少女をボコボコにしていくの図。登場のさせ方が上手だなぁ・・・。

クッキーストーリア-3

はい、撃破。ガチャのレパートリーが追加されました。

このオッサンガチャから出てくる輩がとても良い養分になりまして。東方キャラたちと合成をすることでめきめきレベルが上がっていき、圧倒的なパワーで敵をねじ伏せられるようになります。

クッキーストーリア-3

こいつが出るまでは。

なんなんだこいつ・・・。

憂さ晴らしにガチャ回し

バレンタイン霊夢

すわわ帽子とやらを使用することでレアガチャを回せるとか何とか。さすがレアガチャ絵の質が違う・・・!

つづく


スポンサードリンク