こってり系のラーメン店「光麺 秋葉原店」に行って来た

光麺秋葉原店

秋葉原に用があったのでそのついでに。ヨドバシカメラの8階にあったので迷うこと無くお店に辿りつけました。

光麺 秋葉原店(食べログ)

追記:秋葉原店は閉店されてしまったようです。他にも店舗があるので興味を持たれた方はそちらに行かれると良いと思います。

光麺秋葉原店2

麺類を頼むと味付玉子、麺大盛り、小ライスのいずれかをサービスしてくれます。

今回頼んだのはつけ麺810円。カツオの風味がしっかり効いた、魚介風味だけどちょっとこってりとした味でした。

場所

駅から歩いてすぐ、というかヨドバシカメラ内ですね。


スポンサードリンク