砂糖をカップまで導くパズルゲーム「suger,suger」をプレイしたよ

Sugersuger 8

はいどうも、今日はsuger,sugerってゲームの紹介です。粉を導くパズルゲームです。

某有名シミュレーションゲーム「粉あそび」にパズル要素を加えた感じです。

suger,suger

http://armorgames.com/play/10638/sugar-sugar

スポンサードリンク


Sugersuger 4

Level1です。なんやら色々書いてありますね。

Sugersuger 5

5秒位するとsuger,sugerの文字のコンマの先っちょから砂糖が降ってきます。理由とかはよくわかりませんがとにかく降ってきます。

Sugersuger 6

“draw with your mouse to get enough sugar in the cup…”(マウスで線を描いて砂糖をカップに入れよう)とある通り、マウスで線を描いて砂糖を導きます。100粒入れればレベルクリアです。

砂糖は大漁に降ってくるので、スクショみたいにこぼしまくってても大丈夫です。

Sugersuger 7

ところでこの線、一度引くともう消えません。なのでこんなことをするともれなく詰みです。

どのカップから順番に入れるのかを見極めて、考えて線を引いていかないといけないのでめっちゃ頭使います。

suger,sugerをプレイ

http://armorgames.com/play/10638/sugar-sugar

この手のゲームって、解が1つじゃないから好きです。

スプーン印 上白糖 1KG 1袋


スポンサードリンク