今年の手帳をMother2コラボ版のほぼ日手帳に決めたよ

hobonichi-diary2

ほぼ日手帳のMotherコラボ版が出たとの情報を聞いて即決で購入してしまった。

好きな漫画家(イラストレーター)さんら複数人が購入されてたんですよ。

hobonichi-diary

中身は他のほぼ日手帳と同じ。iPhoneケースの要領でカバー単体でも売ってて、自在にカスタマイズ出来る仕様らしいです。こういうの絶対買っちゃうから勘弁して欲しい。

hobonichi-diary-bookmark

おまけでMother2キャラのブックマークが付いてます。こんなん勿体無くて使えるわけ無い


スポンサードリンク


申し訳程度のほぼ日手帳紹介

hobonichi-mihiraki

1日につき1ページ丸々割り当てられているのが特徴の手帳です。絵でもメモでも予定でも、滅茶苦茶書き込めるのがいい感じ。予定が把握しづらそうとお思いのアナタ、安心してください、月間カレンダーも付いてます。


スポンサードリンク