カバーを使ってMacbook Airをオレンジ色に染め上げた

タイトル通りです。シルバーのシンプルで洗練されたイメージのデザインも嫌いじゃないけど、同じシンプルならオレンジ色にしたいなと思ったのです。オレンジ大好きなので。

macbook-cover2

そして届きました。外側のダンボールに車輪で2〜3回位踏まれた跡あったけど、とりあえず中身は無事。

大変すぎてAmazonの配送の品質が悪くなってるってのは本当なのかも。

macbook-cover1

外側のボール紙を外すとこんな感じ。完全なオレンジではなく半透明のプラスチックです。

macbook-orange1

ブッピガーンと装着してみる。半透明ゆえに林檎のロゴがちゃんと浮かび上がります。やっぱりMacbookならこのロゴは大事。

macbook-cover4

(めちゃくちゃボケてて申し訳ない)

肝心のケースの機能性ですが、こういう感じの突起ではめ込むタイプなので外れる心配は一切無いです。薄いので「せっかくのMacbookAirがかさばるようになった!」ということもありません。いい感じ。

あと、傷の防止にもなります。(普通こっちが主目的か・・・)

あ、ここで買いました。Macbook Pro用もあるみたいです。

ちなみに、楽天だけにやることはやはり汚いです。注文確定の「後」にメールマガジン登録ボタンをこれでもかと並べてるのはさすが根性ひん曲がってるなと思いました。もちろん全部外した。

rakuten


スポンサードリンク