ブログだけ移転してきました

blog-move

自分で作ったムチャクチャコードの読みづらいブログにまともに文章書く気など起きぬわ!って思ってた。でも無料のテーマってどうも自分の好みなデザインのものが見つからないし、いいなーと思った超有名テーマStingerは使われすぎてて無個性極まりないし、Wordpress使えねーなって思ってた。

で、たまたまSimplicityというStingerライクで素敵なテーマを見つけた。シンプルなデザインにビビッと来たのと、ちょうど8月31日がサイトの誕生日なもんでそれにあわせてブログだけ別にもって来ることにした。ドメインは遊び用に取って余ってたドメインがあと半年ぶんくらい期間残ってたからとりあえずそれを使ったけど、ドメイン名とブログの内容があまりにかけ離れてしまったらまた別のに変えるかも。

このブログでは今まで通りの(ほぼ更新してなかったけど)ゲーム作成日記と更新通知に加えて、技術ネタとかゲームをプレイした感想とかもうなんでもかんでも書いちゃおうかなって思ってます。更新通知は元々のブログの方にも書くのでゲームの方の更新以外に興味が無い方はそっちだけ見とけば問題無いのではー。


スポンサードリンク


コメント

  1. […] はやいもので、ブログを立ち上げてから2年も経ってました。初めてのサイト開設からは5年になります。 […]